ノンケな道化役者とノンキな傾奇役者

皆さん、こんにちは。ノンケの惑星「地球」(ちたま)出身で小説書きが趣味でニコ動中毒な管理人「幾刃BGM」です。 とあるサイトで小説書いてます。 みなさん、ドシドシご覧になってください。

Entries



謹賀新年 であーーる!!

新年、明けましておめでとうございます




ということで、皆さん…おはこんばんちわ!! 幾刃傾奇 です。



ブログ放置してましたら…新年…来ちゃったZE☆








エエエエエエエエーーーーーーーー…。


まぁ、こんな感じの主ですが、今年は頑張って余り放置しないように頑張ります♪

この目標を何とか達成出来るように今年1年を頑張っていきたいです。

では、見てくれてる(??)皆さんこれからも仲良く、そして末長くよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは…。
▽コメント:リスト

突然ですが、今日はお家に一人でした。

なので、 ほいほいチャーハン(笑)

を作ってみました。DSC_0012.jpg


ドヤァーーー。

どうですか、このできばえ。

感想待ってます。

美味しかったですよ。
▽コメント:リスト

なんだかなぁーーーーーー。

文字色
さて、皆さん。

今日は知る人ぞ知る危険物の試験日でした。

まぁ、中々出来たと思います。

ついでに…1類と6類を受けました。

そして今、小説を1話上げました。

良かったら見てくだちい。

それでは去らば。

スイーツ(笑)な地獄



どぅもー☆ BGMです。

まぁ、この最早定番??のアイサツは抜きにして本題に入りたいと思います。

今日(11日)は「ポッキーの日」でした。(正確には「ポッキー・プリッツの日」だけど…)



と、言うことでこの世の何処かの生徒会室で「ポッキー・パーティー」が開かれました。(「ポッキー地獄」とも言うけど…)ポッキー


↑↑これがパーティーで食べたポッキー。
種類は「トッポ(ノーマル)」、「トッポ(ビターチョコ)」、「ポッキー(ノーマル)」、「ポッキー(いちご)」、「ポッキー(ミルクチョコレート)」、「ポッキー(塩チョコ)」の六種類。


食った感想は……、

あ、甘ぇ。……何…か、苦いも…のを。







はい、死にましたww

もう口の中が甘ったるくてヤバかったです。

でもちゃんと間食しましたよ。(スタッフじゃなくて…、自分達で。)

食ったメンバーは「モトキ先輩」、「トキさん先輩」、「カズくん先輩」、「キュウちゃん」、「マナフィー」、「会長」、「俺」の七人で。

(次々と脱落して最後にはマナフィーと俺だけだったけど…)

まぁ、ということで完食しました。空ポッキー

↑↑完食した証拠☆


まぁ、辛かったけど楽しかったぜ☆☆★

ノンケだからね、ということでサヨナラ~
▽コメント:リスト

初動、そして、始動


はじめまして、幾刃BGMといいます。
(やっべ、初めてだから何話して言いかわかんねええええ。) ←「心の声」

まぁ、上の通り何を話していいか分かんないので、自分の好きな物でも話していきたいと思います。

まず、

「好きなアーティスト」

BUMP OF CHICKEN さん。

RADWIMPS さん。

tacica さん。

ゴールデンボンバー さん。

など、バンド系に集中しています。 (仕方無いね)

「好きな歌い手」

のど飴

よっぺい

Geroりん

ぐるたみん

いさじ ←ウホッ、良い男(笑)

など、力強いイケボ好き(約一名違うケド…)です。

自分じゃあんな声出せないからなぁ(だらしねぇな)

では今回はここら辺でオサラバしたいとおもいます。

ではサヨナラ。

左サイドMenu

プロフィール

幾刃BGM

Author:幾刃BGM
どうも、幾刃BGMです。

某小説サイト(リンクの一番上) で小説を書いてます。
その時の著者名は「幾刃 傾奇」です。

暇でしたら、一度ご覧に来てください。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

